※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

実家に帰ると、赤ちゃんが抱っこを求めて泣くので、疲れない抱っこグッズを探しています。フェリシモの便利グッズが気になります。おすすめがあれば教えてください。

実家に帰った時、人見知りをして常に抱っこでないと泣いてしょうがないです。ずっと抱っこは疲れるので抱っこが楽になる便利グッズを探しています。抱っこ紐のようなものではなくて簡単なもので、フェリシモのやつが気になります!なにかおすすめあれば教えてください(´;ω;`)

コメント

さちぷぅ☆

ごめんなさい、回答ではないんですが私も同じで人見知りやちょっとした時ように探しています。
私もフェリシモのやつ気になってました!
あと、スリングも気になっており、迷ってます💦

なっちょ

tongaはご存知ですか?
ネット状でショルダーバッグのように肩からかけるタイプのものです。赤ちゃんのお尻をネットで支えるので肩には負担がかかりますが、だいぶ楽です(^^)あ、でも長時間は大変かもしれないです💦
tongaにはサイズ(長さ)があって、わたしは身長162センチなのでサイズ表からいくとSなんですが少し長いです…。試着したときXSはジャストだったのですが、子供が大きくなったらキツくなるかなー?と思いSにしましたが、やっぱりXSにしたら良かったと思います。
AEONなどのベビー用品売り場にサンプルなどもあると思います(^^)