※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

妊娠初期に便通が良い方いますか?妊娠前から毎日快便で、以前の流産時も同様で不安になっています。便秘になる人が多いようで気になります。

妊娠初期に快便だった方いますか?

元々生理前は2、3日一回程度になって生理になると一気に出る!みたいなタイプなんですが、今回妊娠がわかる前からしっかり毎日出てます

娘の時がどうだったか記憶がなく、7月に流産したときは同じように快便で、1日2回出る時とかもあって今が同じ感じで不安で…

みなさん結構便秘になる人が多いようで気になりました💦

コメント

スンモ🐶

元々便秘ですが、妊娠超初期はかなり快便になって妊娠4ヶ月ぐらいから現在も便秘になってます😅

双子妊婦🐶

私は、快便でした〜!

R🧸𓈒𓂂𓇬

生理予定日付近はいつも通り便秘気味でしたが6w入ってから快便です😂😂

チロルチョコ

便秘気味なのが3人目の妊娠が分かってから快便です😆
3日に1回だったのが、1日2回出る時もあります!