※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
産婦人科・小児科

コロナが増えてる今、子供が少し熱出たら病院で検査ってしてもらいますか?

コロナが増えてる今、子供が少し熱出たら病院で検査ってしてもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬も貰いたいので病院行きますが
検査するかは先生と相談します!

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

コメントありがとうございます☺️
    高熱ではないので検査微妙です😅
    安心して年末年始迎えたいです😭

• 12月25日
ゆう

病院によっては熱あるだけでは検査してくれませんので、その辺はお医者さんの判断次第なとこもありますね🤔

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

熱だけなんですよ💦
    それも少しだけ💦
    検査してほしいです💦

• 12月25日
ゆう

熱で病院行ったことないです!検査をするから終わらないんです。PCRはどのような仕組みなのか一度調べて見てください。Googleでは検閲されてるのでダックゴーゴーなどがよいかと…

• ぴよ

ぴよ

PCR検査をこういう使い方するのは相応しくないと、PCRの開発者は言ってましたもんね。
    パンデミックがはじまる直前に不審死をとげましたね💦

• 12月25日
  • ゆう

ゆう

そうなんです。サイクルが33を超えてる時点でなんのウイルスに反応しているかわからない時点でもう…って感じですよね…報道しないメディアも罪深いです。早く皆が気づいてくれると良いのですが…

ママリを見ていると片っ端から色んな情報を書きたくなってしまいます😂

• 12月25日
  • ぴよ

ぴよ

すんごいわかります!
    でもほとんどの人には伝わらないんですよね、もどかしい💦
    ワクチンには少ーしずつ疑問を持つ人が増えている印象ですが、マスクと黙食はまだまだやめられなさそうですよね。
    ほんと検査しなければ終わる茶番なのに💦

• 12月25日
  • ゆう

ゆう

頭やべーやつ扱いされて終わりです。笑
    国が認めることはなさそうだし、報道してくれるテレビが増えると良いのですが…同志がいて嬉しいです😍

• 12月25日
  • ぴよ

ぴよ

陰謀論者と言われますよね😂
    みんなテレビ信じすぎ📺
    私も同志がいてくれて嬉しいです😆
    お互いブレずに家族と大切な人を守りながら頑張りましょう!

• 12月25日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

普通にダックゴーゴー調べてしまったのでアヒルのおもちゃが出てきて笑えました😂
    お二人のやり取りで何となく察しました😃
    PCR検査について少し疑問に思ってたことが少し解決したような気がします!

• 12月25日
  • ゆう

ゆう

ダックダックゴーでした!ごめんなさい!笑

簡単に言うとCOVID19のウイルスだけをを拾っているわけではないということですね。少しでも調べようかなと思う気持ちになってくれたら嬉しいです。

• 12月25日
  • ゆう

ゆう

ダックダックゴーという検索サイトです。Google等はYouTubeと同じように都合の悪いことは消されるのでワクチンや検査に関して肯定的なことしかほぼ出てこないので…

• 12月25日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

熱あるだけで検査されるのでします!
その後陰性なら病院入って違う検査もします!

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

検査してもらった方が安心ですよね!
    昨日雪遊びして服濡れてたからかなって思ったんですが熱だけだしよくわからなくて😭

• 12月25日
みさ

病院に行くと何も言わなくても検査してくれましたよ!
高熱だったのもありますが!

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

前回コロナ後の高熱でも検査してもらえたんですが今回は少しだけなんです💦
    年末年始仕事なので不安です😵💦

• 12月25日