※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の後輩一家がいて、後輩には先輩がご馳走する文化が根付いていて今…

旦那の後輩一家がいて、後輩には先輩がご馳走する文化が根付いていて今度食事に行くんですが、わざわざ県外から来るので、なるべくお金かけずにいいご飯屋へ連れて行きたいのですが、近くの高級ホテルのランチブッフェが1人2,700円であるのですがそれを3人と考えた時やすいと捉えますか?高い?
どれだけ食べるかもわからないので、食べ放題の方が安心かなって思うのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど良いと思います😊
もてなしてる感が有るし
ご馳走して貰うなら
普通の店に行くとメニューから高いもの選びにくいのでビュッフェだと
好きなものを好きなだけ食べられて
気持ちが楽です🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

良いチョイスだと思います!

喜んでもらえると良いですね✨