※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
samam
その他の疑問

生理予定日が12/24だったのですが、まだきていません。23日頃から下腹部…

生理予定日が12/24だったのですが、まだきていません。
23日頃から下腹部痛が続いています。
最後の仲良しから4週間経ってから妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
下腹部痛は、妊娠初期から中期にかけて経験したのと似たような痛み方です。

ストレス等で遅れてるだけならいいのですが、下腹部痛が続いているので気になっています。
病院は予約はしたのですが、似たような経験があった方がいましたら、その時どうだったのか、話を聞きたいと思って投稿しました( ´・ ・` )

コメント

インフィニティ23

わたしも生理予定日が12/23で
未だにきてませんw
症状も何もないのでただストレスで遅れてるだけだと思いまだ検査薬してませんw

以前にも生理予定日から3週間以上も
生理きてなくて検査薬したら陰性だったので病院に行ったら生理止まってると言われ
2週間経ってもこなかったらもう1度病院来てと言われてそのあと生理きましたw

• samam

samam

お返事ありがとうございます(¨ *)(.. *)
    るぅさんもまだきてないのですね😣
    3週間以上遅れたことあるんですか…!ちょっとしたことで遅れるっていうので、繊細ですよね💦

• 1月3日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

自分は妊娠を望んでるので
    少し期待してしまう自分がいます…
    あまり期待しすぎても仕方ないので
    気にせずもう少し待ってようと思います…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 1月3日
  • samam

samam

わかります。妊娠希望だと、わずかな望みでも期待してしまいますよね(´∀`;)
    私は陰性だったので、今回はもうだめかな💦
    明日病院に行ってみます…!
    お互い赤ちゃんきてくれると良いですね✨

• 1月3日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

ですよね(´-д-)
    お互いがんばりましょ❤

• 1月3日