※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年賀状の投函がまだで、元旦には間に合わない。妊娠の影響で気持ちが沈んでいる。

毎年年賀状を出している方。
今年はもう投函されましたか?😅
私は今までなんとなく元旦に届くようにしたくて25日までに投函していましたが、今回は妊娠しているのが原因なのか、まだ動く気になれずもう元旦は間に合わないから三が日でいっかってなっちゃってます😅

コメント

り

いつもは元旦に間に合わずですが、
今年は元旦に届くように出しました☺️

りあ

毎年数枚ですが出してます(*^^*)
ただやる気になるのが遅いので、
投函するのが30日とか31日とかです💦
同一市内とはいえ元旦には届いてないはず(;_;)

あき

いつもクリスマス前後で大忙しで作ってます😂
今年は23日に子どもの体調不良で仕事をお休みしたので、その日に書いちゃいました😅

ma

出しました!!今年だけ間に合いました(笑)
25日過ぎても1日に届くこともありました😊なんか、一応25日までなら確実に届くよーってことみたいです🤔

ゆう

色々忙しくて出すのも遅れてしまいそうなので、去年からアプリで作って投函もそのまましてもらう設定にしてます。なので、うちには試し刷りしか残りません😅

mitsuna

私もいつも25までに出してるんですが、まだ宛先書くところからです😭
案外過ぎても元旦に届くこともありますが・・🤔
年内に出せば許されるとおもってます!笑

ママリン

今作ってます。去年は、31日に出したので1日には届いてないです。
今年は表面のデザインはできたから間に合うと思ってたのに、郵便局の年賀状アプリWeb版になって去年のアプリから宛先印刷できなくなってて間に合わないのほぼ確定です😱住所録の書き出しまでしかできなくて、めっちゃ面倒くさい。Excelで作成かなと思うけど、この際送り先絞ろうかと思ってます。