※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始に愛知〜淡路島、徳島、香川に旅行予定です。3歳と5歳の子供…

年末年始に愛知〜淡路島、徳島、香川に旅行予定です。
3歳と5歳の子供がいます。
おすすめスポット、食べ物があればどうか教えてください(^^)(^^)(^^)

コメント

香川はよくフラッと言ってました!
うどん有名ですが、骨付鳥(雛はやわらか、親鳥は歯ごたえある)がとってもお勧めです☺️もし食べるなら、お子さんように味薄めで注文してください!
みかんジュレ🍊も個包装パウチあり、おやつにも水分補給にも持ってこいです✨
多分、年末年始は製麺所での直販売がやっているか不明ですが、開いているところでフラッと食べるのもおすすめです♪一杯200円程の素うどんや釜玉などあります‼️激うまです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました(^ ^)
    四国楽しかったので、またぜひ行きたいです〜日数が足りない💦骨付鳥とても美味しかったです😋うどん屋さん、何軒か行きましたが、どこも美味しくて😭
    いろいろと教えてくださり、ありがとうございました!

• 1月8日

退会ユーザー

楽しめて何よりです☺️
    良い思い出や写真も撮れた雰囲気ですね✨

• 1月8日