※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
妊娠・出産

神戸市内でマタニティスイミングができる施設を探しています。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

マタニティスイミングについて

マタニティスイミングができる施設を
探しているのですがなかなか見当たりません😞

ご存じの方いらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか💦

神戸市内でお願いします
宜しくお願いします🙇⤵

コメント

須磨のパティオにあるみたいです☺
私も行きたくて探しているところです(^^)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕須磨いいですね!!あとは甲子園のリゾ鳴尾浜くらいでしょうか。。なかなか無いみたいですね😅💦

• 1月2日

退会ユーザー

ごめんなさい、返信にできてませんでした💦

• 1月2日

あとは板宿?とか出てきましたが...意外とないですよね(/´△`\)
私は垂水区に住んでいるので須磨パティオが近いので、とりあえず説明聞きに行こうかなーと思ってます😁

• ちやき

ちやき

返信ありがとうございます😆💕垂水にお住まいなんですね!!あんまりないですよね。。問合せても今は担当の助産婦がいないのでと言われることもしばしばです😞またパティオの感想教えてください😆💕

• 1月2日
ai0821krc

前の回答にもありますが須磨のパティオマタニティありますよ!パティオにbabyスイミングで通っていました!値段や内容はわかりませんがベビーのあとマタニティで4.5人くらいやってらっしゃいました!比較的綺麗でしたよ!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕キレイとはいいですね❗須磨いいですよね~😍ありがとうございます✨

• 1月9日