※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスに子供がギーツの剣のおもちゃを買ったが、ベルトがない。DXデザイアドライバーは別売で高い。ベルトがないと遊べないか心配。

仮面ライダーギーツのおもちゃについて、教えてください!

子供が、クリスマスに、ギーツの剣?を頼んだので、写真のものを購入したのですが、
ベルト?がない!となりました…。
(変身!って出来ない?)


DXデザイアドライバーは、別売です、とあるのですが、それのことでしょうか?

追加で買おうと思ったのですが、思ってたより高くて…😓アマゾンで5,000円くらいします。
今回買ったものと、似てるし、今回買ったものと合わせると一万以上することになります。。


それがないと、遊べないのでしょうか?💦

コメント

deleted user

うちの子にクリスマスプレゼントでこれをあげましたが、ベルトじゃないそうです。
ベルトに付けるバックルの一つです。
ベルトがないと遊べないですね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真では、ベルトついてたので、てっきり、ベルトと剣のセットかと思ってました💦
    別売の字が小さすぎて😱
    子供も、え?ベルトは?って言ってたので。。
    やっぱりベルト欲しいですよね…。

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

変身ベルトは付属品があるのでそれだけでは収まらないですよ。
剣だけでも戦えるので予算の関係なら諦めてもらった方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルトと剣でこの値段は安いなーと思ったのですが。。
    買ってもいいんですけど、なんでもない日に買うのにはちょっと、、、。甘いかなーと悩んでいます😣

    • 12月25日
まろん

これ最近私の妹から
子供のお誕生日に貰いました✨
これはベルトはついてないですね!
でも剣とバックルだけで普通に遊んでいますよ~🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、今のところ、剣だけでも喜んで遊んでいます😁
    追加購入はもう少し考えます✨

    • 12月25日