※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりやん
子育て・グッズ

アイコスのたばこと1歳の子供の服一緒に洗濯しちゃった!旦那くっそむか…

アイコスのたばこと1歳の子供の服一緒に洗濯しちゃった!!
旦那くっそむかつく!
最近私はポッケ確認しないからねって言ったばっかなのに!
子供の服は捨てたほうがいいかなあ😭
ネット見ても大丈夫って人もいれば捨てたほうがって人もいて、、、
ちなみに臭いもゴミもなさそうです!
今3回目の洗濯しなおし中、、、
みなさんならどーですか?!

コメント

モコ

全然気にせず着せます😂

ママリ

臭いとかなければ、一度洗い直して、着せると思います。
もったいなくて捨てられないです😅

nammy

私はあのにおいがほんっっっっと大っ嫌いなので捨てます!相当お気に入りの服じゃなければ。そして買ってもらいます😤!笑