※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

クリスマスパーティーの次の日うちでは24日夜にパーティーするのですが…

クリスマスパーティーの次の日

うちでは24日夜にパーティーするのですが、25日の夕食を何にしよう…といつも悩んでしまいます😅
特に今年は土日なこともあり、何かスペシャルなメニューにしたいな…とも思いつつ、洋食2連続は飽きるかな?と毎年悩みます。
みなさまクリスマスディナーの次の日の夜ってどんなご飯ですか?

ちなみにうちは今年
24日昼 手毬寿司
24日夜 トマト煮、パン、サラダ、ケーキ
25日朝 トマト煮の残り、パン、目玉焼き

です。

現時点ではローストビーフ丼かなぁ…と思ってるんですけど、なんか豪華なものが続き過ぎて胃が重いような…😅

気分的にはうどんだけど、クリスマスにうどんでもいいのかなぁ?とも思っちゃうし、ほんと悩みます。

みなさまがいつもこうしてるよ!というのがあれば参考にさせてください✨

コメント

はる

24日は前菜→アボカドトマトのカプレーゼ風
サラダ→リースサラダ
スープ→オニオングラタンスープ
メイン→クリスマスツリー風エビのほうれん草クリームパスタ
手羽元でミニローストチキン
デザート→スノードームケーキ
でした。
サラダ、チキン、デザートが残ってるので
今夜はそれプラス、スーパーの安いピザとグラタンします!
毎年こんな感じです!

  • ままり

    ままり

    ピザは子供にも人気なのでいいですね✨

    • 12月25日
えくぼ

うどん食べたいならうどんがいいです!!
私もままりさんの24〜25日朝にかけてのメニューなら確実に和食を体が求めます笑
うちも昨日の夜から今日のお昼までは洋食だったので夕飯は簡単な和食ですよ〜
お味噌汁飲みたい😋

  • ままり

    ままり

    和食いきたくなりますよねー💦
    和食の方いて安心しました!

    • 12月25日