※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン よくばりビジーカーを外で使用している方いますか?耐久性や使用期間を教えてください。

アンパンマン よくばりビジーカー を外にお散歩用で買ってもらったのですが、、、届いたらまさかの室内用…😫
こちらを持っている方で、外で使用している方いますか?耐久性はどんな感じでしょうか?またどのくらいの期間使ってますか💦?教えてください😢

コメント

らら

実家で外で使ってるものありますが、色褪せてプラスチックがところどころかけたりしていたんでます😭
でも壊れてはないですね。多分4年くらい前に買ったものだと思いますが走らせて使えてはいます😅

ボンジュール

外で利用してる人を見たことがありますが、結構ボロボロになっててました。

ボロボロになってもいいならば、外でやらせていても変ではないと思います。

3-613&7-113

以前、外でだと走行音がうるさいので文句言われたって投稿見たことあります。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!