※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆わかめ★
家族・旦那

早速質問なのですが、田舎に帰った際に新幹線などの電車で帰る場合。帰…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

早速質問なのですが、田舎に帰った際に新幹線などの電車で帰る場合。
帰りに持たされるもので嬉しいものってなんですか?
食べ物で!
例えば…
サンドイッチとか
みかんとか。。

コメント

あんこ☆

駅弁買って持たしてくれたら嬉しいです😊

• ☆わかめ★

☆わかめ★

回答ありがとうございます!
    弁当売り場までは行けなくて、家から送り出すんですよー(´・ω・`)
    どーしましょう(´・ω・`)

• 1月2日
  • あんこ☆

あんこ☆

家からですか😊
    何かをもたせてあげたい!って気持ちなんですね☘️お優しい❤️

それなら、捨てられるパックにサンドイッチか、お弁当。
    もしくは、買った物をもたしてくれたら昼でも夜でも食べれて良いかと思います😊

すぐなくなるものがいいかもしれません!
    みかんは…食べなかったら腐りやすいので😅

• 1月2日
  • ☆わかめ★

☆わかめ★

全然優しくないんですよ!
    義理の兄家族なんですけど、来るときに手土産的なものを貰ったけど田舎にいる間、私が体調崩してしまったりして、大したおもてなしも出来なかったので…何かしないと、と義務感に駆られているだけです😅笑

捨てられるパック!
    それポイントですね!
    ありがとうございますm(_ _)m
    消えるもので考えたいと思います、ありがとうございました😊

• 1月2日
mikan

その時によって食べたいものの気分やお腹の空き具合などもあるので正直お金がいちばんいいですね!(封筒などにいれて)

これで何か駅弁などでも買ってと、もらったほうが嬉しいですね(o´罒`o)

• ☆わかめ★

☆わかめ★

回答ありがとうございます😊
    やはり現金無難ですかね⁉︎
    義理の兄家族なんですけど…
    弟や妹家族から現金もらっても気分悪くないですかね?

• 1月2日
  • mikan

mikan

気分悪くならないとおもいますよ(o´罒`o)

正直に一言、「何かたべものをとおもったけど何がいいか悩んだからこれで何か買って召し上がってください(o´罒`o)」って封筒にいれたお金だったら受け取りやすいです。でも、お金がそのままだと受け取りにくいですが。

わたしなら寧ろ、逆に気を使ってくれた結果なんだろうなって思います(o´罒`o)

• 1月2日
  • ☆わかめ★

☆わかめ★

お返事、ありがとうございますm(_ _)m
    旦那とも相談して決めたいと思います♡
    ありがとうございました😊

• 1月3日
ゆき(^^)*

ご飯前の時間なら、やはりおにぎりやサンドイッチなどでしょうか?◎
混ぜご飯や炊き込みご飯のおにぎりとか、個人的に私は好きです♡w

そうではない場合は、極力かさばらないものや要冷蔵ではないもの、車内で食べても持ち帰っても良しなもの、ちょこっとずつ食べられるお菓子(チャック付きのグミや小包装のもの)が、私だったら嬉しいです(*´꒳`*)

• ☆わかめ★

☆わかめ★

回答ありがとうございます♡♡
    炊き込みご飯なら、私も作れる気がしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!
    ちょこっとしたお菓子もいいかもですね!
    ありがとうございました♡

• 1月2日