※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喉と頭が痛い。コロナか心配。友人が来る。旦那に言っても理解されず。どうしたらいい?

昨日の夜から喉が少し痛く今日は喉の痛みと頭痛が出て来てるのですがコロナでしょうか?💦
今日友人がクリスマスパーティーをしにうちにくるのに
コロナだったら怖いです。
旦那にいうと遅くまで起きてるからだとか怒られました。
どうすればいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナかは判断できませんが、喉の痛みが続くなら私ならクリスマスパーティーは中止します。
せっかくの楽しみですが万が一を考えると痛みがあるのに開催してコロナだった時の方が怖くないですか😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    熱は低いくらいでないんですが怖いなと。子供達にも申し訳ないけど断ろうと思います😣

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

自覚症状なしでコロナだった!
と、
自覚症状あり(喉が痛い、頭痛)でコロナだった場合、後者の方が格段に自分の心が罪悪感でいっぱいになると思うので、わたしなら急遽中止します😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。ただの寝不足から風邪みたいになってしまったのかなんなのかわかりませんが伝えて中止にしたほうがいいですよね💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

まさに喉の痛み、頭痛でコロナでした😭😭💦

夜中から関節痛、高熱、それからは喉のつばを飲み込めない激痛と戦い中です、、

お大事になさってください😭