※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
子育て・グッズ

1歳の男の子が夜寝る時にオムツが漏れてしまい、肌着がびしょ濡れになって困っています。寝る時だけサイズアップしたオムツを履かせるか、2枚履きするか、寒い冬で体を冷やさない方法を知りたいです。

1歳👶♂が居ます。
今オムツはパンツタイプMです。
夜寝る時、うつ伏せ寝が多くて100%おしっこ吸収が追いつかなくて朝変えると肌着胸ぐらいからびしょ濡れ全部取り替えてます。

この場合寝る時だけサイズアップしてるオムツを履かせれば漏れずに済むのか、寝る時だけオムツ2枚履きした方がいいのか、、何かいい方法ありませんか💦冬だし寒くて体冷やしたら可哀想なのでどなたか教えてくださいm(_ _)m💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜用のオムツにする、メーカーを変えてみるってのもあるかと。
ただ、体重とかによってはLにするのが良さそうです😊

• MeG

MeG

夜用のオムツですね、
    試してみます。
    さすがに2枚履きはなしですね💦
    サイズアップも試してみます💦
    ありがとうございます。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚で履くと苦しいと思います!
    後は前後ろ反対にするって手もありますよ😊

• 12月25日
たまご

うちも似たような感じだったのでオヤスミマンに変えたら漏れなくなりました😊
元々ムーニー使ってたのでそれにしましたが他メーカーでも出てるし、お試し用(5枚くらいのやつ)もあるのでそこから試しても良いかもです。
今は昼は普通のやつ、夜はオヤスミマンです💡