※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけい
家族・旦那

23日夫が都内で職場の忘年会でした。コロナに合わせてインフルも流行っ…

愚痴ですみません。
23日夫が都内で職場の忘年会でした。
コロナに合わせてインフルも流行っているので2日間部屋で隔離と決めました。
24日自治会のイベントに子供三人連れて朝から出かけ、昼ごはんを作り、その後はクリスマスのご飯を作りました。
食後、子供達は夫に会いたいと言いましたが、隔離していることを説明しました。二階に行き別の部屋で遊んでいるのかと思いきや、夫が部屋に入れてました。
夫は子供達に聞いたら「お母さん(私)がいいと言った」と言っていました。

何のために鍵のかかる部屋で隔離をしているのか。
何のために私一人で大変なワンオペ育児を引き受けたのか…

私一人で頑張って、バカみたいです😿

子供達にも夫にも怒鳴ってしまいました。
もう疲れました。
眠れないのでここに吐き出させて頂きました。
読んでくださってありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫の職場でクラスターおきてるので隔離中です
ワンオペと子供が行かないようにするの大変ですよね😵‍💫うちは2階のベランダと庭で顔見せたり話したりしてます!周りの家に変に思われそうですが😅

おけいさんが隔離を提案しての隔離なら、お子さんの話聞いて旦那さんが入れてしまうのもわからなくもないですが。連絡して欲しかったですね😵‍💫
お疲れ様です!

おけい

私からの提案隔離なのでワンオペ育児は覚悟の上でした。
しかし、直前までビデオ通話ご飯でクリスマスを楽しんだのに…

です。部屋からでないなら常に鍵を閉めていて欲しいですし、確認くらいして欲しかったです