※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家族で帰宅後、兄の命日でお線香の匂いがする。新築で仏壇なし。何かのサイン?

霊的な事を感じ取られる方に質問です!
先程、家族で友人宅から帰宅しました。
すると居間が強いお線香くさいのです!
よくよく考えると、
今日は、私の兄の命日でした。

旦那もお線香くさいのを気づいていたので、
私の勘違いではありません。

これは、どうゆう事だと思いますか?
忘れないでくれ?
それとも、遊びに来たよ!
っとでも言っているのでしょうか?

家は、去年建てた新築で仏壇もありません。

コメント

5児ママ

遊びに来たのではないでしょうか?

うちはお盆に仏陀とか何もないですが
今年も父の写真を飾り
お盆だし、ビールにつまみお供えして夕飯食べようとしたら線香のニオイがしました☺️

去年はちょっと怖い感じの来ましたの挨拶だったので
今年の線香だけはこわくなかったので助かりました笑