※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

不貞行為もなければキスも手も繋いでいない数時間、食事や出かけたりが…

不貞行為もなければ
キスも手も繋いでいない
数時間、食事や出かけたりが2回
私に黙ってたのは不快でした。
これは女友達と捉えたらいいのか
浮気?なのか
ただの女友達であれば
逆に隠さないだろうし
LINEだってラブラブしませんよね
下心とか好きとかそういう感情が
あったわけではないと
本当に軽い気持ちで会ってたんだろうな、、と。
相手ともう連絡取れないように対応はしてもらいました
チヤホヤされたかっただけなんですかね?
モテてる感覚が面白かったんですかね?
自分を好いてくれてる子と連絡をとって
ノリで何でも言えて受け止めれくれたのが
楽しかったんですかね?
男の気持ちがわかりません。



批判は正直まだ辛いのでなしでお願いします。

コメント

まま

奥さんに話せないこと
後ろめたいこと
された側が不快に感じた
そういったことをした時点で
浮気って認識になっちゃいます。

旦那さん自身は浮かれてた
だけかもしれませんが
こちら側としては何一つ面白くないですね。

  • にこ

    にこ

    仲良かったし信頼してたのに
    うちの旦那は嘘つけるんだなって
    なんか心が欠けてしまいました

    本当に本人は楽しんでいたかもですけど私なにも面白くないです。

    • 12月25日
お湯ふ

にこさんに不快な思いをさせた時点でアウトだと思います。
食事やお出掛けって
それってデートになりませんかね?🤔
男の気持ちは私もわかりませんが、頭沸いてんのかと思ってしまいます。

  • にこ

    にこ

    そうですよね。
    浮気って捉えてもおかしくないですよね。
    自分の旦那はそういうことが出来ない人だと思ってたのが間違いでした。

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

個人的には黙っていたという時点でアウトです。
先日男女の友情が成立する条件として「パートナーに紹介できるか否か」という話を見ました。
本当にその通りだと思いますし、本人が何の気もなく会っていても会うことや存在を隠されてこちらが不快に思った時点で下心ありだったのかもと思ってしまいます…

  • にこ

    にこ

    そうですよね。。
    なんかずっと元気出ません、、早く忘れてしまいたいです、、😢

    • 12月25日
ちゃんちゃん

最近うちも同じ様な事があり
大喧嘩になりました!!
隠されて会われるの本当
ムカつきますよねー!💢
うちのとこは、
その女友達が私と面識ないし
は?カップル?みたいな
LINEのやり取りしてたので
旦那にも女にも嫁が浮気と
勘違いするような
真似しないでもらえますか?と
連絡しちゃいました😂😂

結婚してるなら女とは一線
引いてて欲しいですよね💦

  • にこ

    にこ

    喧嘩になったんですか?😞
    旦那さんはその後、反省とかしてますか?

    本当にそうですよね、、
    旦那も旦那だなーと思う反面、
    女にも腹立ちますよね💢

    • 12月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    全く反省なしです💢
    女にも文句言ったら旦那に
    めっちゃキレられました😂
    にこさんの旦那さんは
    謝ってくれました??😭

    女友達って言葉いい様に
    使って既婚男性に普通に
    女アピールしてくる人
    いるので本当気をつけてください🙏

    • 12月25日
  • にこ

    にこ

    キレられるとか意味不明ですね…
    うちの旦那の場合は謝ってくれましたが、いまいち府に落ちません。

    うちもそういう女だったと思ってます。厄介です。家庭を壊すようなことをされて本当に許せません。

    • 12月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当こんな事されてら
    謝られても腑に落ちませんよね💦💦
    経過観察しないと、
    忘れた頃にまた同じ事になり
    そうですよね😭💦

    向こうの女に舐められた気が
    しますよね😵‍💫💦💦
    何かあった時に慰謝料とか
    払える準備できてするなら
    いいけど、そういう既婚者男性に
    アピールする人に限って
    シングルマザーだったり
    (過去に旦那に言い寄ってきた人は
    2人ともシングルマザーでした)
    あんた自分の子供もいるのに
    わざわざトラブル起こす行動して
    馬鹿じゃない?って思いました😂😂

    • 12月25日
  • にこ

    にこ

    またあるんじゃないかと思うと、本当に病んできます😢

    シングルとか旦那さんとかにきっと冷たくされたりして、他所の男に甘えるんでしょうね。母親として生きるのか、ただの尻軽女で生きるのかどっちかにして欲しいです。本当にバカですよね、罰当たってくれって毎日思います。

    • 12月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当病みますよね😭💦
    今連絡の方法ってLINEだけじゃない
    から、確認取るにも時間かかるし
    疑い出したらキリがないけど
    そこがまた病みますよね🤮🤮

    結局、旦那が隙見せてるから
    女が寄ってくるんでしょうね〜💦
    そこをちゃんとわきまえている
    人と結婚したかったー😅💦
    でも、そんな既婚男性にホイホイ
    寄って行く女しか相手されてない
    男は、何か決定的に浮気があれば
    捨ててやる!女にも慰謝料もらってやる!って気持ちに切り替えました😂
    そんな奴らに同情もいりません!🙅🏻‍♀️

    にこさんは、旦那さんの
    相手の女性とは連絡とりましたか?🙄

    • 12月25日
  • にこ

    にこ

    ちゃんちゃんさんとお話ししてるとすごく心強いです😢
    うちの旦那はLINEしか相手と連絡手段なかったのですが、これでも今後繋がる可能性?ってあるんですかね…

    その覚悟ですよね、次は本当に許して一緒に居れるか正直わかんないです。今も旦那がパチンコに行くってだけで不安で泣いて訴えました。嫌々ながらもトーク画面見せてくれて、誰とも連絡取ってなかったですけど怖い気持ちでいっぱいです。

    私が直接連絡を取るという手段は今回は不可能でした😢頭の中真っ白だし、全て旦那に処理させました。どうせ脳内花畑のやつとは理解し合えませんよね、自覚してるならこんなことしてこないだろうし💢

    • 12月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    今、Twitterやインスタでも
    メッセージのやり取りできるし
    カカオトークなどもあります💦
    LINEで連絡取れなく
    なったから別ので連絡とろー!とか
    なってる可能性もあります😖😖
    でも、本当キリがないんですよね🤮
    昔みたいに電話とメールしか
    連絡手段がない時代ではないので💦

    めっちゃ不安になりますよね💦💦
    本当、痛いくらい気持ち分かります💦💦
    でも、気持ちを抑えて大丈夫なフリはしない方がいいです!!
    にこさんみたいに、不安なときは
    不安って口に出したがいいです!
    私大丈夫なフリしてら
    溜め込むタイプなので
    こいつ大丈夫やん!って
    舐められてました💦💦

    旦那さんが自分で処理して
    くれたのですね😖😖!
    うちは相手と話しましたがやっぱ
    感覚がズレてるって言うか
    本当脳内お花畑でした😂😂
    こっちが謝罪の言葉ないのですか?って言ってやっと、あ!ごめんなさい〜みたいな😂😂
    そんな女を相手する旦那に
    もっとキモって思いました😂😂
    最初から女とは話さなかったが
    良かったかも😅って思いました🤮💦

    • 12月25日
  • にこ

    にこ

    インスタすごく警戒しちゃいますよね!😖相手と電話番号は交換してなかったみたいですが、カカオ始めたら相手が出てきますかね?😭

    今まで気丈に振る舞って
    どうにか立て直そうって思ってました。不安ばかりぶつけて、また他の女にいかれるのも怖くて。なんでこっちがこんなに苦しまなきゃいけないんですかね😢

    どこまでも花畑でしたか…
    それはさすがに女もクソですね💢
    私も初めは目の前で電話かけろ!とか言いましたが、今となっては、奥さんにバレて慰謝料請求させるんじゃないかな?旦那にバレるんじゃないかな?とかビクビク今ごろ生活してるかも?って思うと楽しすぎますww

    • 12月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    電話は知らないならカカオトークは
    登録しても出てこないと思います!🤔👍

    間違いないです!なんでこっちが
    頑張ったり、苦しんだりしないと
    いけないのかって思いますよね😢
    相手(にこさん)の気持ち考えないで
    隠れて女と会ってるのにも
    腹立ちますよね!!💦💦
    こっちもどーでも良かったら
    悩んだりしなくていいけど
    そーゆう訳にもいかないし、、
    本当どうでも良くなる方法ないか
    最近は、毎日そればかり考えています😵‍💫💦

    絶対ビクビクしてますよ!!
    当然の事ですが、一生ビビって
    生活してろっ!って思います😂😂
    不幸になれ!って😂😂
    人の不幸の上に幸せは絶対ない
    ですから!!!

    • 12月25日
  • にこ

    にこ

    教えてくれてありがとうございます!

    記憶からなくなって欲しいです。
    もう頭が本当に疲れますよね💦
    好きなこと幸せなこと感じたいのに、それらに全部消されちゃうような…

    ですよね!
    ビクビクしてやがれ!ですよw
    旦那のこと、もう忘れててほしいな。😢

    • 12月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    記憶から完全に消したくなる
    気持ちも分かります😖💦💦

    脅しではないですが
    うちの1人目のお相手は、
    旦那にも女にももう関わらないで
    くださいと言ったのにも関わらず
    急に連絡なくなるのは無理
    せめて1週間に1度でいいから
    連絡取って欲しいとか
    ほざいてました(笑)!
    もう常識を覆すような人が
    この世にも存在してますので
    締めるとこは、ちゃんと締めていた
    方がいいです!🤮🤮

    • 12月25日
  • にこ

    にこ

    考えたくなくてもついSNSとかで見かけちゃってなかなかループから抜け出せないです😱

    え!💦💦
    バカほどものを言いますね…
    頭の中に虫でも沸いてるんですかね!
    それでそのあとはどうなったんですか?
    旦那さんは無視してちゃんちゃんさんの気持ちを優先させてくれたんですか?😣

    • 12月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    そうそう!見ないと決めたのに
    SNS見てしまいます😢💦

    多分頭の中、虫だらけやったんで
    しょうね(笑)😇😇
    ちゃんと女の相手していたのでまた怒り爆発してブチ切れましたが、
    結局ずーっと月1くらい
    連絡とられてました💦
    最近の状況とか色々と
    TwitterのDMで⚡️
    相手が遠くの人間だったので
    直接会ってるとかはなかったので
    もうスルーしてました(笑)
    馬鹿な奴らやねー🤭と思いながら
    半年前ほどに相手の女が
    再婚したので多分今はもう
    連絡は取ってないと思います!
    でも再婚して車で来れる範囲に
    引越ししてきたので
    お願いだから再婚相手と
    幸せになってもううちの家庭に
    首突っ込まないで!!!🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️って
    感じです😭💦💦
    2番目の相手は、家が近く
    ゴタゴタなったのが
    2ヶ月前とかなので
    まだ連絡取ってるかもですけど
    もう旦那が携帯見られない様に
    ロックかけられたので
    全然分かんないです😵‍💫😵‍💫

    • 12月25日
  • にこ

    にこ

    男の人は頼られると
    その期待に応えたくなるとかよく聞きますよね。かと言って奥さんを傷付けてることに気付いてないなんて、、しっかりけじめをつけて家庭を守って欲しいですよね😢

    近場とか近所とか
    もう私ならメンタルずたぼろですよ、、ちゃんちゃんさんも気が気じゃないですね😱
    私の旦那の相手も同じ県に住んでるみたいなので、もしどこかでバッタリ!なんて有り得る話だし、心が休まんないですー😭

    やましくないなら、ロックとかかけずに安心させて欲しいですよね、、私の旦那も携帯とか財布とかあまり私の目に付かないところに置くようになった気がします笑

    • 12月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当それですー!!
    家庭壊す真似してまで
    期待に応えるもんじゃねー!と
    思います😅💦💦
    奥さん家庭大事アピールしてたら
    悪い虫もくっついて来ないだろーし😇!
    結局は隙アリだから近寄られるんだよー!って感じですね💦

    気が気じゃないです😢😢
    こっちがメンタルやられるから
    関わらないで欲しいの一択です🥲

    近場だと知ってたら余計嫌ですよね😖💦
    にこさんの旦那さんとその女は
    元々、知り合いとか同級生とか
    だったのですか??💦

    • 12月25日
  • にこ

    にこ

    本当に今後その女も同じように痛い目見ればいいのに、、って感じです😢

    いつになったら吹っ切って心が穏やかになるんだか😭
    なんかよくわからないんですけど、全然結婚してた時に仕事の人がその人を紹介?してきたみたいなんですよね、なぜ??って感じですけど、頼んでもなかったらしく、その紹介したやつも普通既婚者にそんなことすんなよって元凶すぎます😢

    • 12月26日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    えー!!!!
    結婚してるのに紹介してきた
    その仕事の人凄いですね💦💦
    旦那が信じれないのももちろんですが、
    旦那の周りの人がそんな事してたら
    信じれないし、そこまで
    危険察知する事になるのも
    本当気疲れしますよね😭😭
    うちも旦那の独身友達で
    女の子好きな人いるから
    はっきり言ってめっちゃ嫌です🤮

    • 12月26日
  • にこ

    にこ

    ほんと非常識な奴ですよね。
    そいつがそんな事しなければ、
    こんなことにならなかったのに…ってまじで腹立ちます💢
    その人はもう会社にはいないみたいなので、会うとかないと思いますけど😭

    そういう人って、自分がしてることが正しくて、周り巻き込んでも良いことしてるって思ってるんですかね?生活環境とか違うのに、ほんと余計なことはすんなよって思いますー😣

    • 12月26日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    もうその方は会社にいないんですね😊👍
    ちょっと安心ですね!😭😭
    自分は独身だったり女の子好きかも
    しれんけど、周りを(特に既婚者)を
    巻き込むなよー!って話ですよね!
    非常識すぎますよね⚡️
    どうせそんな人に限って
    ゴタゴタなっても
    尻拭いもできないくせにって!
    思います😮‍💨😮‍💨

    にこさんのお悩み相談だったのに
    こっちの愚痴聞いてもらって
    本当スッキリしました🙋‍♀️❤️
    友達には、クズ旦那の愚痴言っても
    ドン引きされるので中々言えなかったので、、、😅💦💦
    本当ありがとうございました!😊❤️

    • 12月26日
  • にこ

    にこ


    こういうことする人って
    自分本位すぎますよね!
    浮気相手って立場で満足したり
    本当にかわいそうな人間ですよね。

    いやいや!
    私もなかなか周りに話せなかったので、孤独だったんですけど、共感してくれるちゃんちゃんさんとお話しできて少し前向きになれました😢💓
    私の方こそありがとうございます🙇‍♀️💦

    また何かあったとき、もしよかったらここで待ち合わせましょ🤗

    • 12月26日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    奥さんから奪っちゃったー❤️
    みたいな馬鹿な考えなんでしょーね!
    絶対リアルでは独身者にモテてないし(魅力があれば既婚者に来る訳ない)指摘してくれる女友達もいないんだろーな(笑)😂😂って
    めっちゃ心の中で思ってます!!
    本当、人間的にかわいそうです😮‍💨 

    にこさんと一般お話できて
    共感してもらったし
    めっちゃ嬉しかったです😊❤️
    お互い色々大変ですけど
    頑張りましょうね🫡🫡
    にこさんの幸せと
    にこさんの旦那さんに
    変な虫がもう来ないように
    祈ってます😌👍👍

    また何かあれば、待ち合わせしましょ🙋‍♀️❤️
    お話いつでも聞くし、聞いてください🥹🙏
    貴重なお時間ありがとうございました🥺🥺🙏🙏

    • 12月26日