※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳女の子のヘアバンドが取れてしまうので、ヘアピンを使っても大丈夫か相談中。飾りもついているが、ヘアピンでも取ってしまうか心配。

一歳女の子

袴に合わせるつまみ細工のヘアバンドを買ったのですが、すぐ取ってしまいます💦

髪はふさふさほどじゃないけど、ヘアピンはできると思います。まだ付けた事ありませんが、ヘアピンのほうが気にならないでしょうか?

ぷらぷらの紐飾りも付いてるので、ヘアピンでも取っちゃう子はすぐ取っちゃいますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

後、2週間で1歳の娘はカチューシャ、帽子、ヘアバンド、フードは嫌がって取りますが、ピンやゴムは取らないです!
ただちゃんとピンが止まってくれないので自然に取れていきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ヘアピンに作り直せそうだけど、迷うなぁ💦
    毛量少なめで髪細いと、やっぱりすぐ取れてきそうですよね💦
    お出かけの際、ヘアバンドを気にせず(気付かず?)付けてくれてたので買ってみたのですが、ぷらぷらがやっぱ気になるみたいで🥲
    もう、写真だけ撮れたらいっかなぁ笑🤣

• 12月24日