※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自営まま
産婦人科・小児科

上の子と違ってK2シロップが11回分処方された・・・私自身3人目は予防接種も迷ってますが、そんな方いらっしゃいますか?

上の子と違ってK2シロップが11回分処方された・・・
私自身3人目は予防接種も迷ってますが、そんな方いらっしゃいますか?

コメント

自営まま

予防接種なども成分調べますが、K2シロップもこれは大丈夫なのか?と量が増えたので不安になりました😅

はじめてのママリ🔰

ちょっと添加物気になって仕方ないですねこれは……まじですか……😞💦
えー、迷います……😞

• 自営まま

自営まま

やばいですよね。子ども3人普通に母乳より先だし、3人目まさかの13回って・・・と🫠
    それでやばいんじゃないか思い調べましたが、ビビりました・・・
    こんなんあるとまた予防接種も悩みます🫠

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数も数年前より増えてる気がします🤔💦
    わたしは最近処方される薬の添加物見てしまってマジかーこれ飲ませるの?ってなってたところで、同じように迷われてる方がいて少し嬉しくなりました🥺
    予防接種もしなきゃいけないって思ってしまっているので、知るのが怖くて調べてないのですが……悩みますよね😞

• 12月24日
  • 自営まま

自営まま

自分のことならこんなにならないのですが、子どもとなるとキツイですよね🥲
    2年半前に2人目産んでいて、先日3人目でめちゃくちゃ増えていてえ?ってなり調べたのがきっかけです😅

予防接種も多くなってますよね・・・私30ですが、私が小さい頃は今の半分もないから、何が正しいのかわからないです🫠

実際コロナワクチンも意味わからないぐらい回数増え、期限みたいなのもあってないようなのになってますよね😣更に亡くなった方の遺族の動画など見て涙が止まらず・・・もし、自分の身内にと考えたらよく考えて打たねばと🥲

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年半でこうも増えるものなのか、、、と思います🤔
    予防接種も増えてますよね〜💦公費になるとほぼみんな受けるわけですし🤔
    ほんと私たちが子供の頃もっとなかったし、それでも健康やったけど……?って思います😇

それなんですよー😞2回だったハズですし、開ける期間も8ヶ月とかだった気がするんですけど、もう今じゃ3ヶ月たてば次のが打てるんですっけ🤔??えー、うーん🤔ってなります😞
    今じゃ5歳未満も、、、ですよね😞
    自分のことなら自業自得やけど、子供のことなので……子の一生に関わることなので…めちゃくちゃ迷います。簡単に決めれないです😞

• 12月24日