※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

r先生から女児確定のエコーを16週4日で送りました。男の子2人の母親が女児特有の割れ目を確認し、驚きました。

r先生から完全確定、もう確認は不要です。女児の用意をして下さいと16週4日のエコー動画を送ったらそう来ました!
みなさんはr先生から完全確定貰ったの何週でしたか?
確かにお股にちんちんはなかったけど、素人目からコーヒー豆?木の葉?割れ目?は分かりませんでした。
上が男の子2人なので未だに信じられません。
r先生はそのような女児特有の割れ目が見えたのでしょうか?
質問すれば良かったーーー!!!
ありがとうございました!スッキリと年を越せそうです!!なんて言って終わっちゃった笑

コメント

ままり

下の子のときは14週で完全確定もらいましたよ😳‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!女の子なのに14週で完全確定とはやっぱりr先生には女児特有の何かが見えてるのですかね🤔
    その時は動画送りましたか?

• 12月24日
  • ままり

ままり

動画送りました‼︎
    私のときは性器はまだ見えてなくてナブだけで完全確定と言われました😳‼︎
    すごいですよね😳
    産院では18週で性器が見えて確定しました😊♡

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週のナブで完全確定ってめっちゃ凄いですね😳姉妹ままさんの子のナブが相当女の子だったのでしょうか😳素人目だとナブって全然わからないですよね😅
    次の検診が20週なので改めて主治医に性別聞いてみたいと思います😊

• 12月24日
はじめてのママリ

16週で濃厚、20週で確定もらいました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり16週頃から分かってくるんですね!20週で確定貰えたと言う事で、私もr先生には女児完全確定貰えてるのですが、次の20週の検診で改めて主治医に性別を聞こうと思います😊

• 12月24日
ママリ

動画で送って、20wで完全確定でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!20週だともうほぼほぼ分かりますもんね😆r先生に女児完全確定貰ってるので、結構安心してますが、また次の20週の検診で主治医に改めて聞こうと思います😊

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

2人目
13.17.24wの動画で女児8割、24wの静止画で男児完全確定
3人目
12wどちらかと言えば男児より16wの動画で男児完全確定

でした!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でも24週まで女児8割だったんですね😳
    うちは16週で素人目に見ても上2人男の子って分かったので、うまく隠してる事もあるんですねー😂r先生に完全確定貰って安心してるんですが、次の検診で主治医にちゃんと聞こうと思ってます💓

• 12月28日
えちゃん

同じく上2人が男の子で
r先生に20週の動画送ったら
完全女の子確定です。と言われ全く信用できてません(笑)ドキドキしちゃいますね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー一緒ですね😊主治医にも確定貰いましたか?私はr先生には貰えましたが、主治医はセミオープンシステムなので次が初めて性別聞くからドキドキです😆
    本当上2人男の子だと中々信用できませんよね😂

• 12月28日
  • えちゃん

えちゃん

主治医も女の子かなー?
    けどまだわからないなーって言われて来月の検診までハラハラしてます!

• 12月28日