※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊娠・出産

1人目同様血液検査の結果が良くなく、26日の月曜日に採血結果次第で入院…

1人目同様血液検査の結果が良くなく、26日の月曜日に採血結果次第で入院になりそうです。というか年内には産みたいし、推定2800gはあるので入院のつもりでいきますが。。1人目の時は1日目促進剤、バルーン、2日目朝から促進剤で夕方に出産でした😂促進剤痛すぎて地獄です。酸欠になるわで、普通に陣痛来て産んだ方が楽です。上の子は月曜日祖父に保育園連れてってもらってお別れ😂コロナの為立ち会い、面会一切できません。上の子と離れるのが辛いです。月曜日は旦那早番で朝から居ないし、大丈夫かな。。今寝顔見て涙出ます。いよいよかーと思いつつ、クリスマスに陣痛来ないかなーと期待🥲
同じような方いますか?

コメント