※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスイブに友人とご飯に行ってもいいか聞いてくる夫に腹が立ちま…

クリスマスイブに友人とご飯に行ってもいいか聞いてくる夫に腹が立ちました。

夫は土日仕事の職業で、帰宅は平均22時頃です。先程19時半頃にLINEで、今日夜ご飯を食べに行ってきていいかと聞かれました。

19時半にはもうご飯の支度は済んでいることは夫も知っています。いつもなら、次の日の夕飯に回せばいいか〜と思うのですが、今日はクリスマスイブ。私は家族で過ごしたい日でした。夫が帰ってくる頃には子供は寝ているので、家族で過ごせないことはわかっています。でもクリスマスプレゼントを一緒に準備して置いたり、夫婦の時間を作ったり、なんとなく私の中では特別な日ではありました。
週1でほぼ必ずご飯に行っている夫、今日くらいは気遣って欲しかったし、誘ってくる独身後輩の男の方たちも考えてほしいと思ってしまいました😭
夫はイベントに興味がないので、多分何も考えてないと思います。

こんなことでイライラしてしまう私も嫌ですが、共感していただけると嬉しいです😭😭

コメント

まめ

わたしならありえない💢
注意してもそんな感じなんですか?
わたしならそんなに独身気分でいたいなら、独身に戻れば?っていうと思います

RIN

ありえなーーーーいっ💦
申し訳ないですが、気遣いなさすぎですよね(´Д`|||)
誘ってくる後輩も何考えているんでしょうね…。呆れますね🥲
もちろんイライラしちゃいますよー!!!特に今日はイブだし、お気持ち共感できますよ🙌✨
私なら、子供いたら週1で外食してくるっていうのもイラっとしちゃいます😓

うちも休みの日にゴルフとかLIVEとか勝手に予定入れてきて事後報告。私妊娠中ですけど!?相談も無しに予定入れるって頭おかしいんじゃないの!?って感じです💧
私の体調が良くなかったら、子供はどうするのか?って考えないのかな…って本当に悲しくなります(;_;)
男は勝手で自由でいいですよね😩