※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまむ☺︎☺︎☺︎
妊活

体調不良で生理周期が乱れることはありますか?早まるのは初めてで不安です。次の排卵が病院休みの時かもしれず、心配です。

耳鳴り・耳閉塞・耳痛があって、薬を飲んでました。
完治はしていませんが、今月はまさかの生理7日目頃に排卵してしまってました。(病院にて確認済み)
いつもは生理開始から15日前後です。

そして12/7に生理が始まり、今朝基礎体温が下がり生理が来ました💦(生理周期17日)
いつもは28-31日くらいの周期です。

体調悪かったりするとホルモンバランス崩れたりで生理周期乱れることありますか?なんせこんなに早まるの初めてで💦
次の排卵は病院もお休みの時だろうなぁ…と思うと切ない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ!
ストレスや疲れ食生活などでも全然変わります😩💦

  • ちびまむ☺︎☺︎☺︎

    ちびまむ☺︎☺︎☺︎


    やっぱりそうなんですね😫
    貴重な月一のタイミングを見送らなければいけないなんて悔しすぎますが、体調を治しなさいって言われてるような気もするのでしっかり体と向き合いたいと思います🥲

    • 12月24日