※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

。サラダ(にんじん型抜きしたりブロッコリーをツリーに見立ててチーズ…

★サラダ(にんじん型抜きしたりブロッコリーをツリーに見立ててチーズ散らしたり星型に型抜いててっぺんにつけたり…頑張った!)
★ローストチキンレッグ(スーパーで国産の買った!)
★ローストビーフ(スーパーで国産の買った!)
★クラムチャウダー(キャンベルの!)

息子が「えーーーこれはいらない!!いつものご飯といつものお味噌汁がよかった!!!ママが作ってくれるお味噌汁の方がおいしいから大好き!!」と言ってなにも食べてくれませんでした😂

嬉しいやら悲しいやら…笑

コメント

ゴーヤママ

褒めてくれてるけどせめて今日は今日の料理を褒めてくれーーー!!!😂ですね😂笑
来年はいつものご飯に安定のお味噌汁に決定ですね😂笑

  • まる

    まる

    今日もクリスマスですが通常のご飯にします😂😂笑

    • 12月25日
COCORO

わー!名前だけで
美味しそうでたまらんですね😊

我が家みたいな子どものセリフ🧒

手の込んだもの作ると
なかなか減らない🤣

ほうれん草の胡麻和えを
つくるとガツガツ食べる😊

汁物とかも大好き

結局 いつものがいーって🤣言われます

子どもにも 旦那さんにも

  • まる

    まる

    子どもって特別なものが好きな気がしてましたが、いつものがいいんですね🤣

    • 12月25日
  • COCORO

    COCORO

    特別感が欲しいと私も思ってましたが🤣我が家の場合は通常が喜びますねぇ!!

    ちゃんぽんとか
    市販のラーメンに
    ゆで卵を味玉にして漬け込んでるだけ大喜びです🤣

    ホント手のかからない夕飯に感謝ですけど🤣

    • 12月25日