※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻し後、ケイツーシロップを再度飲ませる必要はありますか?

退院後、今日初めてのケイツーシロップを飲ませる日でした。ケイツーシロップを飲ませた後に続けてミルクを飲ませたのですが、ミルクを飲んだ後にゲップ出しをしている間に吐き戻ししてしまいました。多めに吐き戻ししてしまったのですが、この場合ケイツーシロップは飲ませなおししたほうがいいでしょうか?

コメント

今日は飲ませなくて大丈夫ですよ😊
吐く時は飲んだ順番の逆から出てくるので、シロップは多分無事です🤔

もし出ていたとしても、ミルクにもケイツーと同じ成分含まれているので問題ないと思います_(:3」 ∠)_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼︎ありがとうございます‼︎

• 12月24日
はじめてままり

ミルク飲まして、すぐだと、げっぷした時に、吐き戻しちゃいますよ💦ミルクの前に、飲ませて30-40分時間置いて、吐かないことを確認してから、ミルクをあげたほういいです💦お腹すいてるので泣くと思いますが、お薬を確実に飲むためにそうした方がいいです。
また、沢山吐いてしまった場合にはもう一度飲ませてあげないとですよー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲ませるタイミングを間違えました💦次からそうやって飲ませます💦
    ありがとうございます‼︎

• 12月24日
ぽっぽ

今日はのませなくて大丈夫です。
心配なら次週のぶんを明日にまわしても大丈夫です😌
ミルクに混ぜてのませてもいいですし、
ミルクとミルクの間であげてもいいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    次から飲ませる時に気をつけます‼︎

• 12月24日