※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊娠・出産

朝から茶色のおりものに変わりました。おしるしでしょうか?陣痛がきたら困るので心配です。12月27日の内診では子宮口は全く開いていませんでした。

朝から茶色のおりものに変わりました。これっておしるしってやつでしょうか?4日に計画無痛分娩で入院する予定なので、もし今陣痛がきたら困るなと思ってます。ちなみにもしおしるしだとしたら、子宮口はどれくらい開いてるものなのでしょうか?12月27日に内診した時は、子宮口は全く開いてませんでした(°▽°)長々とすみません…

コメント

えりかママ0221

茶色のおりものならおしるしの可能性もあるかもしれません!

年のために産院に連絡してみたほうがいいと思いますよ😄

• akn

akn

お返事ありがとうございました😁おしるしだったみたいで、2日後に破水して入院しました。

• 1月5日
  • えりかママ0221

えりかママ0221

ご出産おめでとうございます(*^ー^)

お疲れさまでした_(._.)_
    今はゆっくり休んでくださいね😊

• 1月5日
Tiaraaa

おしるしの可能性ありますね!
私はおしるし来た日が、たまたま健診の日だったのですが、そのときはまだ3センチしか開いていませんでした!
朝におしるしがありましたが、その日のお昼過ぎには産まれてしまいました\( ˆoˆ )/
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!楽しみですね💕頑張ってくださいね!

• akn

akn

お返事ありがとうございます😊2日後破水して昨日産まれました👍🏻

• 1月5日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

おめでとうございます💕
    無事に産まれてよかったです!!
    我が子は可愛いですよね😍
    なかなか休めないと思いますが、赤ちゃんが寝ているときに一緒に寝て、休めるときにしっかり休んで、これから子育て頑張りましょうね(^_^)

• 1月5日
みさmama

おしるしだと思います!
私はおしるしきてすぐに陣痛もきて病院に行ったら既に子宮口7センチ空いてました👀
なので計画無痛分娩予定でしたら念のため産院に電話して一度見てもらった方がいいと思いますよ✨

• akn

akn

お返事ありがとうございます😊7センチですか⁉️スゴイ(°▽°)あのあと2日後に破水して昨日産まれました😁

• 1月5日
  • みさmama

みさmama

産まれたんですね❤️
    おめでとうございます🎉
    これから子育て頑張ってください✨

• 1月5日