※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の生活リズムが整わず、食事や睡眠時間がズレて困っています。寝ている間に家事を済ませることも考えるが、起こすべきか悩んでいます。朝のミルクの時間も決めた方がいいでしょうか?アドバイスください。

娘の生活リズムがなかなか整わなくて
離乳食も3回食を始めたのに2回しか出来なかったり😂

ここ数日お昼寝も1時間半〜3時間半強とかで
予想外に寝たりして食事の時間もズレるし…

よく寝てくれるとその間家事を済ませられて
助かるから今まで起こしてはなかったんですが
やっぱり起こした方がいいですか?
朝も起きた時にミルクって感じにしてますが
6時とかに1回目と決めた方がいいですかね?🤔

アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

分かります分かります…起こしたくないですよね😭毎日育児、家事お疲れ様です😌
でもこれからの事を考えるとやっぱり時間とかタイミングはきちんとした方が先が楽だと思いますよ!💦
2歳児が居ますがだんだんこのくらいになってしまえば楽になりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わああぁ…共感だけでも嬉しいのに労りのお言葉まで…🥲🥲🥲✨はじめてのママリさんもいつもお疲れ様です🙇🏻‍♀️
    やっぱりそうなんですね🥹普段ワンオペで後追い泣きも酷いので寝てる間しか家事が出来なくてつい寝かせっぱなしにしちゃってました😭💦
    夫が三交代制で私自身もリズムにばらつきがある上、お恥ずかしいことに冬は暗くて寒くてなかなか朝も起きれなくて😅でもリズムが整わないこともストレスなので明日からアラームかけてやってみます💪🏻💪🏻💪🏻
    2歳児さん、可愛いでしょうね💕その頃を楽しみに頑張ります🥰

• 12月24日