※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で33週までバイアスピリン服用。早い終了も血栓リスクは大丈夫か心配。入院中の血栓予防について相談あります。

プロテインs欠乏の方何週までバイアスピリン服用されましたか?
私は35週までの予定だったのですが切迫早産で入院となり33週まででバイアスピリンを終えました。
当初より2週間も早いのですが血栓など大丈夫なのでしょうか?
切迫早産入院中でほとんど動かないというのもあり血栓出来やすくなってしまうのでしょうか?

コメント

ぬぴこ

28週まで飲んでました!
あまり長く飲むと、赤ちゃんの心臓に負担があると言われて、28週まででした。
確かに、動かないと血栓はできやすくなりそうですが、胎児の健康が優先なのかな?と思います😓

• ままり

ままり

やっぱり動かないと血栓出来やすいですかね😭
    できるだけ体温めたりして血流良くなるようにはしてるんですが…

• 12月24日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

入院中でいらっしゃるので、そのあたりは先生が分かって考えてくださってるのではないかな?とは思いますが...

• 12月24日
詩羽

私も35週までで
38の帝王切開まで本当に大丈夫ですよねって
何回も聞いちゃいました😅
不安になりますよね💦
以前だと28?でしたっけ💦
そこまでの方も多かったから
それよりは飲んでますが
怖いですよね💦
ただ切迫気味との事なので
もし出産が早まってしまうと
お薬やめるタイミング遅かったら出血が怖いかなって感じもします💦
先生ではないので
はっきりは言えませんが
無事に赤ちゃんに会えますように…