※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
その他の疑問

旦那がコロナになりました。月曜日に喉痛、火曜日昼頃発熱もすぐだと結…

旦那がコロナになりました。
月曜日に喉痛、火曜日昼頃発熱もすぐだと
結果出ませんと言われ水曜日の夕方
検査に行ったら陽性でした。
その後すぐ隔離生活で月曜日を発症日
0日として27日が7日目にあたるのですが
普通に生活して大丈夫なんですかね?
旦那は大丈夫やろ!ってゆーんですけど
心配すぎます😢今の所私と子供たち3人
は幸いなにもないんですが内心はもっと
隔離されといてほしい(怖いので)
皆さんどんな感じでしたか??
後、濃厚接触者は家族でも
5日間だけ自宅待機なんですか?

コメント

あーちゃん♡

私の旦那も昨日陽性もらって、先生に29日までと言われたみたいです!!
一応私と子供達は検査キットで検査して、陰性だったので買い物以外は自宅待機しています😊