※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

26日までコロナで自宅療養です。すっかり元気になった子供たち。特に長…

26日までコロナで自宅療養です。

すっかり元気になった子供たち。特に長女は出られないのが不満でストレスが大きいようです😞

それはわかるのですが朝起きてからずっと私に反発しまくり…何かにつけて文句を言われます😫

私も症状は良くなったもののまだ体力が回復しきれていなかったり倦怠感など残りしんどいと感じてしまいます💦

コロナ明けだし仕方ないとは思うのですがご飯を作ってもさほど食べず、少しすると次のご飯いつ?何?まだ?と言われ…

カップラーメンあるよ!と言えば何でカップ麺食べなきゃいけないの?など食ってかかってきます😭

自宅療養期間みなさんどのように過ごしましたか?

コメント

新米かあちゃん

我が家も28日まで自宅療養中です😣💦‬
(子と私は今の所陰性)

旦那を寝室に隔離中ですが、アパートなので狭いリビングにマットレス移動して生活してます😵
子どもは外に行きたくて靴を持ってきたり、ここまで移らずきたのでこのタイミングで移って欲しくなく、必然的にダメ!と言う事が増えてしまい身体中震わして怒ったり噛み付いてきたり。。。ストレス溜まってて本当に可哀想です💦‬💦‬

ぎゃびーさん自身もまだ辛いのにお子さんもで大変ですよね😭💦‬
いつもはYouTubeは外出時の最終手段でしたが、ひたすら希望するYouTubeを見続け、ベランダで突風の中シャボン玉をし、トミカで遊んで、もしもの時用の初出し玩具を小出しにしてます😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

うちでも下の子達YouTubeとかゲーム時間増えちゃいました😩

下2人はなんとか2人で散らかしながら(←仕方ない)遊んでくれていました(笑)

が、長女が手に負えない位私に食ってかかってこられてました😨💦頑張ってなんとか乗り切ります‼︎

新米かあちゃんさんもこのまま移ることなく…お互いに療養明けまでがんばりましょうね😭✨

• 12月24日