※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムをメルカリで購入したい。おもちゃや道具も教えて欲しいです。

ディズニー英語システムをメルカリで買いたいと思っているのですが、とりあえずだと何を買えばいいか教えてください🙏
おもちゃ?や道具なども教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

シングアロング、プレイアロング、ストレートプレイですかね🤔

プレイアロングのおもちゃはあると楽しむとは思います。
なくてもいいです😊

プレイアロングは0〜2歳くらいの子が映像見て映像の中に出てくるおもちゃで遊ぶ感じです。
シングアロングはMy name is〜みたいな基礎英語から比較級、仮定法など高校でやる文法までレベルごとにわけて歌にしたものです。
ストレートプレイは歌じゃなくて物語にした分でシングアロングの内容を読み聞かせするみたいな感じです。

ざっとこんな感じですが、とりあえず英語に親しむって感じならプレイアロングでいいと思いますよ。
反応が良くて本格的にしたいならシングアロング、ストレートプレイ買ったらいいと思います。