コメント
ままり
手作りすごいですねー!
私はぜーんぶ買ってきましたよ!笑
ままり
手作りすごいですねー!
私はぜーんぶ買ってきましたよ!笑
「冷凍」に関する質問
食パンを冷凍庫に入れるのがいいのは知ってますが、冷蔵庫に入れたことある方みえますか? どんな感じでしたか?🍞 常温で置いたらすぐカビ生えてしまって、けどトーストせずにふわふわで食べるのが好きで🥲
離乳食のメニューのことで教えてください😭 生後5ヶ月から離乳食を始めて、 まもなく3ヶ月目に突入します。 子供には申し訳ないのですが、 1週間ほぼ同じメニューになります😭 市販のを使う時もありますが、 今は野菜など…
家事、特に料理がしんどいです。 ワンオペのみなさん料理していますか? いまは旦那が育休中というのもあり、コープのミールキットや冷凍を使ってどうにかやっていますが、ワンオペになったらやる自信がありません… ツク…
家事・料理人気の質問ランキング
ママ🔰
違うんです😅
もうケーキもお店やメニューも決めるのが面倒でダラダラしてたら当日を迎えてしまったんです😂
なんなら本当ただのご飯にしようと思ってたら、
なんか娘が想像以上に楽しみにしてたから朝から冷凍庫漁ってどうにかなりそうな感じ。という状態なんです😵