※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
その他の疑問

インスタで子供の写真ばかりを投稿してるアカウントがあるのですが今 ハ…

インスタで子供の写真ばかりを投稿してる
アカウントがあるのですが
今 ハイライトが
かわいい、おもしろい、おしゃべり、初めての、
幼稚園、旅行、イベント、パパと、ママと。
という感じで分けているのですが
もう一つ一つが すごい量のストーリー動画入ってて

下の子が生まれたら アカウントを
兄妹のを作ろうと思います。
ですが、2人となると ハイライトごちゃごちゃ
しそうで💦 インスタのハイライト
どうゆう風にわけてますか?

1〜2ヶ月.3〜4ヶ月
1月〜2月
などと、子供の生まれてからの 何ヶ月か、
何月〜何月まで 、
という分け方してる方いますが、
それは流石に永遠にハイライトが
増えていくと思うのでさけたいです💦

コメント