※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスでお出かけ予定だったのに旦那まさかの喉風邪🫠3歳にクリスマ…

クリスマスでお出かけ予定だったのに
旦那まさかの喉風邪🫠

3歳にクリスマスどこ行きたい?
って聞いたら公園がいいと言うので
公園行こうか!って3歳にも話してたのに

長い針が○○になったらね!
アンパンマン見てからね!
ご飯食べてからね!と3歳に言われ過ぎて
もはや行かなくてもいいのかな?と
言う考えになってしまってます🫠


その数日前に旦那とはラインで
ここの公園がよさそう!って
話してたのに

どこの公園行く?って聞いてきやがりました🫠

そして私が話しかけても
おもちゃの鍵盤でなんか弾いたりしてて
聞いてんのか聞いてないのか🫠


私1人で
どうしたらクリスマス楽しいかな🎄
どこか連れてってあげたいな🎄
夕飯はどうしようかな🎄
って考えてるのバカバカしくなりました🫠🎄

風邪ひいてきたことは仕方ないことだけど
なんか、なんか、なんかーーーー🫠🫠!!

1人でいっらいっらイッライッラしてます😂😂

コメント