※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター🌠
サプリ・健康

リンパマッサージや食生活の見直しでバストアップに成功した方、いらっ…

リンパマッサージや食生活の見直しでバストアップに成功した方、いらっしゃいますか?

あたし自身、貧乳で悩んでます。
サプリは怖いので使いたくないです。

成功した方いらっしゃいましたら、体験談聞かせて欲しいです❗
よろしくお願いします❗

コメント

らん

夏に家族で海水浴に行きました。
海に行くと嫌でも大きいバストの人が目に入りますよね…
やっぱりバストが大きいのいいなってその時強く思い10月頃からバストアップマッサージを始めました。8月9月はシャワーのみで浴槽にお湯ためなかったので10月からです。

元々Dカップでしたが産後は萎んで垂れた小さいバストになりましたT^T
バストマッサージで有名な人の本を数冊メルカリで購入し読み、本を参考に自分がやりやすいやり方で毎日お湯に浸かりながらバストアップマッサージをしています。
始めて1ヶ月程でバストアップしたなと自分でも分かるようになりました。旦那も大きくなってきたね!って言ってきました。
今でも少しずつバストアップしてます☆
どのくらい大きくなったかは測ってないので分かりません´д` ;

食改善は何もしてないです。
バストアップマッサージと大胸筋小胸筋を鍛えてるぐらいです。
サプリは怖いので私も使ってません>_<

• スター🌠

スター🌠

コメントありがとうございます。
    やはりお風呂でしっかり体を温めてバストアップマッサージした方が効果的ですよね。
    根気強く、毎日やってみます❗

• 1月2日