※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A k i
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の確率は高いですか?二人目を望んでいる方が悩んでいます。

現在7週2日なんですけど、心拍が確認できません。
7週目で心拍確認できないと、流産の確率は高いのでしょうか。
念願の二人目なので、とてもショックで泣いてばかりいます。。

コメント

ママリ

排卵確定であれば厳しいかもしれないです、、
2年間妊活して念願の2人目を2度流産した経験があるので不安な気持ちよくわかります、、😭

胎嚢のサイズは大きくなっているのでしょうか?

• A k i

A k i

胎嚢のサイズは前回と比べたら大きくなっています!だけどやはり心拍が確認できなくて、、😭

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

ほんとに7wで問題なければ確認できなければ厳しいとおもいます😭排卵日がズレたりしていて7wだとおもってたけど本来は5wだったとかならまだ可能性は全然あります!、、

ままり

私の今回の妊娠は8週で心拍確認でした。
7週では胎芽も見えませんでした。
なので、希望はあると思います!!

□emiyu□

今回が初診なのか、違うなら前回がいつ受診かにもよると思います🥺

本来なら7週だと心拍確認できなきゃいけない時期ですが、週数のズレがあればまだわからないかなと!

同じ方がいて心強いです。私も7週で昨日心拍確認できませんでした。。こんな気持ちで年末年始過ごせないですよね。。

はじめてのママリ🔰

排卵日はクリニックいかれてたりして特定してますか?
してたら6w終わりに確認できないとダメかもと言われてダメだった経験あります😣遅くて7w頭だと不妊クリニックでいわれました。町の産婦人科とかだと2週間後ね〜とサラッと言われ待つ方もいますが通常クリニック🏥では7w中には遅くても断念されるみたいです。
私なら、年内ギリギリに再診しちゃうかもです。