※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

オートミールの袋が切られた。お店に伝えた方がいいでしょうか。

良ければ、少しお聞き下さい。
昨日、西松屋でベビーフードのオートミールを買い、
今日の朝開けようとしたら、上の開け口のチャック?の部分が切られていました。
これはイタズラか何かでしょうか…
客が持って帰っていらないと思い、また元に戻したとか?
返品とか交換はできないですし、してもらおうとは思ってません。
ただ、この事はお店には伝えた方がいいでしょうか?
よく買い物に行く場所でなんかこわいなと思っています。

コメント

メル

開いていたってことですか?
それはなんか中身安全かどうか怖くないですか?
旦那さんが開けちゃったとかでもなくですよね?
お店から開いていたなら、私なら交換できるか聞いてみます

• もか

もか

一番上のハサミで切る部分が斜めになっていて、おかしいと思ってよく見たら切られていて。その下のチャックは閉まっていたので、イタズラかなと…(説明下手ですいません)
    旦那さんはベビーフードのこと全然分かってなくて一切触らないので違います💦
    返品ありがとうございます!

• 12月24日
はじめてのママリ

びっくりですね🫢
買い物に来た他の子どもが、開けてしまったのかも?とも思いますが、心配ですね💦
他のお客さんが同じ思いをしても嫌だし、お店も把握しておきたいかなと思うので、私ならお店に連絡します😊

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    置いてあった場所が高い位置で子供がとる事はできないと思ってるんですが…
    そうですよね、他の人が同じ思いも嫌だと思うんで、一応お店に言いました💦

• 12月26日
ママりん

その状態なら店の過失になるので返品交換できると思いますけどね🤔
電話で確認してみるといいと思います。

• もか

もか

返信ありがとうございます!一応お店の方に伝えてみました😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私なら怖いので交換してもらいます😓
西松屋は子供が多いし、いたずらか不良品かどちらかですね💦
以前、売り物のおしゃぶりを歩き始めの子が豪快にしゃぶっててそれを親が平然と戻していたので、ドン引きしたことがあります。

• もか

もか

こわいですよね💦
    商品の置いてある場所が、高い位置で子供がとる事はできないと思うんで大人かなと…

そおなんですか!おしゃぶりをしゃぶっててそれをまた元に戻したんですか😭ドン引きしますね、ほんと色んな人がいるんですね💦

• 12月26日