※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメメ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしながら買い物中。旦那さんの協力に不満。授乳室で休憩中。赤ちゃん連れの買い物、旦那さんの協力はどうですか?

今新年のお買い物中です。
赤ちゃんがベビーカー嫌いなので私が抱っこ紐で抱っこして買い物してます。
ほとんどが旦那の買い物ということもあり、楽しくない(T ^ T)
それに歩くの早いし、疲れたと言うと早くない?って言われました。
私は赤ちゃん抱っこしてるんだけどね!って感じです笑
店も混んでるし、今は授乳室でゆったり休憩中ー。
空いてて良かったー笑
まだー?って連絡入ってくるけど無視してゆっくりしてます笑
皆さん赤ちゃん連れで夫婦で買い物してる時ってどんな感じですか??
どれくらい旦那さん協力してくれてますか?

コメント

旦那さん抱っこしてくれないんですか?(´;ω;`)

*ぱん*

疲れたときはベンチとかで休ませてもらうのがいいですよ〜!
ずっと抱っこ紐なのは赤ちゃんもキツイし、1時間おきに1度は下ろすようにエルゴの説明書には書いてあったので、そういうのを言い訳に使って、店内をひとりで買ってきてもらうのがオススメです。

ずっと抱っこは本当に大変ですよね(>_<)
乳幼児を大人の買い物に付き合わせるのはとっても大変なので、基本旦那の買い物は自分でしてもらってます!

葵那

最初はベビーカーで抱っこしてってなったら旦那と交代で抱っこしてますよ!
ずっと1人で抱っこは大変ですよね。
抱っこ交代してもらうか、それができないなら授乳室でゆっくりしてるから買い物して来て!って感じですね😅

✩sea✩

うちの3番目もベビーカー嫌いで、買い物に行くと絶対に抱っこです(×﹏×)
でも、毎回旦那が抱っこしてくれます(*´-`)
旦那から「俺が抱っこするから」と進んでやってくれます^^*