※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

7週での自然排出のタイミングや掻爬手術の必要性、次の生理の予想は医師に相談して決めるべきです。

最近流産してしまった者なのですが、
前回は後期流産で普通に分娩しました。

今回は7週くらいでわかり、
どういう処置をするのか聞いておらず困っております。

自然排出だとだいたい流産したと言われてどのくらいで出てきますか?

それとも掻爬手術?をした方がよいのでしょうか?

次の生理は大体どのくらいにきたかもしれたら嬉しいです!

コメント

7週くらいであれば通常の生理より少し量が多いくらいの出血で、生理痛がいつもより酷いくらいな感じです。

1〜2週間もすれば出血が始まると思いますよ。
中に残ってしまっていれは掻破手術が必要ですが綺麗に出ればまた次の月から生理始まりまるのでそれを待つだけです。
数週間遅れたりはするかもしれませんが、私は1週間くらい遅れたかなって感じです。

m

吸引手術しました。

生理は3週間くらいできました、
皆さん1ヶ月とかの方が多いみたいで、私早くてびっくりしました‼️

○○

先日、7週目ちょうどに稽留流産と診断され
次の日に茶おり
その次の日に生理2日目くらいの出血が始まりました!
一週間くらいで出血が終わって
約1か月後に普通に生理がきました!

はじめてのママリ🔰

2回初期流産したことがあり、7〜8週くらいで流産確定し1週間くらいで自然排出でした。
生理痛どころじゃなく鎮痛剤手元になくて我慢できないレベルの痛みで救急外来に受診したことあります💦
2回目の時は市販の強めのロキソニンでなんとか耐えられたので念のため鎮痛剤用意しておくと良いと思います。
自然に全て出てきてくれたら1番それが体への負担分がないかと思いますが、手術は掻爬は良くないと聞きますし、やるなら吸引法が良いと思います。
生理はどちらも1ヶ月くらいで来ました。