※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
家族・旦那

B型旦那…いざと言う時に喧嘩するとものすごく自己中になる。性格診断を…

B型旦那…
いざと言う時に喧嘩するとものすごく自己中になる。
性格診断を信じてる訳では無いし
A×Bは合わないとも言われてますけど
私はBが1番合うと思ってます笑
でも喧嘩する時の自己中加減に
めちゃくちゃイライラするんですけど
やっぱり根はBだなって思います。
B型の方には失礼ですが…マイペースだし
自己中だし喧嘩した時に本性出す人が
多いイメージです🙄
同じA×Bの夫婦方いますか??

コメント

ママリ

A型🙋‍♀️✖︎B型🙋‍♂️です!
マイペースですねー
あと、短気です!笑
性格かな?笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    うちと同じですね!
    マイペースですよねかなり💦
    うちは短気では無いですが
    喧嘩する時とか
    いつも自己中な発言してきます😕
    お前の風邪が治らないから
    年末に両親呼べないだろと
    言われました😂
    性格もあるんでしょうね😔

    • 12月24日
deleted user

めっちゃわかります笑
合わないと言われているけど
B型が好きです笑
喧嘩してない時は
色々決めてくれるし🤣

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ですよね!
    全然合わなくないじゃん
    むしろめっちゃ気が合う!
    って思ってました笑
    B型はO型同様
    面白い子多いイメージです笑

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

B型旦那ですが、本当にマイペースだし、喧嘩してる今はもうやばいくらいに腹が立っています。笑
ちなみにわたしはO型ですが、なぜかいつもB型が寄ってきます😂
私の友人はA型ですが、B型とAB型だけは絶対に合わないらしく血液型を必ず聞くそうです。笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    めちゃくちゃマイペースですよね笑
    O型とB型は相性良いイメージです!
    旦那の両親がO型とB型です😳
    そうなんですね!
    AB型はすこし堅苦しくて
    近寄り難いイメージがあります笑

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

A型とB型は上手く
やってるイメージはあります
喧嘩はするけど結局仲良いイメージあります!

うちの旦那はO型ですが
めっちゃ俺様だし
自分の事しか考えてないです。
それに喧嘩中平気で寝ます、
イライラします

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね(*^^*)
    確かになんだかんだ仲良しかも?‪🤔‬

    O型は俺様タイプ多いですよね🙋
    自信家さんなイメージです‪🤔‬
    O型の人って怒ると黙りますよね笑

    • 12月25日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は逆で私がBで旦那がAです😌💕
他の方と付き合ったことが
ないのでわかりませんが…💦
結構合いますよ🎶
周りの男友達のB型の子は
みんな自己中より優しい子が
多いですが切れると
暴力振るいそうな勢いな子
ばっかりです💦
勢いがすごい⚡️
女と男でも違うと思いますが
基本的にB型好きです🤍🎀𓈒𓏸

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね(*^^*)
    私も女友達はほぼB型ってくらい
    B型多くてB型女子好きです🥰
    あー…
    その暴力振るいそうな勢い
    旦那にもあります💦
    ちょっとその辺怖いですね
    普段マイペースで
    大人しいから笑

    • 12月25日