※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーの方のパチンコ店での働き方や他のおすすめ職業について教えてください。未経験ですが挑戦できるでしょうか?昼職に転職を考えています。

シングルマザーでパチンコ店で働いている方いましたらどんな感じか教えてください🥺
全くの未経験ですができますかね🥲
今は夜職ですが実家に帰ることになったので昼職に変えようと思って、パチンコ店はどうかなと気になってます!
他にシングルマザーでおすすめの職業あったら教えてください😊

コメント

すみません、私自身はシングルではないのですがパチ屋で働いてます。
ですが、シングルの方多いですよ✨シフトも日勤のみで調整してくれる所多いですし未経験どころかパチンコした事ない私でもなんとかなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も店に入ったことも1回くらいしかなくて全くやった事ないです😂
    頑張ります😍😍

• 12月24日
まっこ

昔働いてましたがシングルマザーの方何人かいました。
その方たちはプライベートでも打ってたみたいで慣れてる様子でした。

私は未経験から始めました(当時は学生)が、まぁ大変ではあったけど何とかなってました。
遊戯方法とか「これってどういう意味?」みたいに効かれることはあったものの、分からない時はソッコーで社員呼んでました。
社員たちからしても、下手なこと言ってお客様怒らすくらいならすぐ呼んで!!って言ってきてたので。

あとやはりギャンブルですので、負けが続いてイライラぶつけてくる人も多かったです。
特に女性スタッフに対してナメくさってくる人とか。
でもいちいちまともに聞いてたらキリがないので、受け流すメンタルも必要です。

ま、でもすぐ慣れますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにイライラしてる方は多そうですね😨
    ありがとうございます頑張ります😆

• 12月24日
ベル

コメント失礼致します。
現在、パチンコ屋で働かれていますか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ働いていないです💦すいません💦

• 3月15日
  • ベル

ベル

いえいえ、こちらこそ💦💦
    ありがとうございます😊

• 3月15日