※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
雑談・つぶやき

本当旦那イライラする!毎回毎回酒ばっかり!絶対子供産まれたら止められ…

本当旦那イライラする!毎回毎回酒ばっかり!絶対子供産まれたら止められないでしょ!今が止められないんだったら!友達に言われたら酒飲むとか有り得ないでしょ!それに旦那高血圧とか色々あってやばいのにさぁ!人がピリピリしてたら逆ギレとか有り得なくない(´・_・`)こっちは心配してるのに毎回金あると酒とか(´・_・`)心配してる私が馬鹿みたい!

コメント

hime

うちの旦那もお酒無くては生きて行けない人で毎日毎日イライラMAX...お小遣いが無くなってお酒も買えなくなると誰がから借りてまで買って来ます...この世からお酒無くなれば良いのにと思ってるのは私だけでしょうか...

• のぞみ

のぞみ

確かにこの世に酒なくなればいいですよねぇ(´・_・`)

• 1月2日
  • hime

hime

この世にお酒があるから飲酒運転で事故起こしたり捕まったしてて...

• 1月2日
  • のぞみ

のぞみ

私なんって子供お腹に居るのに旦那酒酒煩いから私までイライラして思わず呑んでしまいました。(笑)

• 1月2日
hime

お酒は赤ちゃんには良くないですね...けど毎日とかで無ければ飲んでも良いと産婦人科のお医者さんが言ってましたよ…イライラしてる時に飲みたいっ気持ち解ります...お酒弱いのですがイライラしてる時は350缶飲む時あります!

• のぞみ

のぞみ

毎日は悪阻がまだあるので呑めません(笑)

• 1月2日
  • hime

hime

私も下の子の時は悪阻酷かったですよ...匂いも人の体臭までダメになって1つだけ大丈夫な匂いが合ったので家族一同にそのコロンを付けさせると言う日々でしたよ!

• 1月2日
  • のぞみ

のぞみ

でもあれもこれも駄目っていうのは本当ストレスですよね(´・_・`)

• 1月2日
hime

そう...あれやってはダメこれもダメって本当にストレスでした…こんなに元気なのに?って...まだまだ悪阻続くと思うので頑張って乗り越えて元気な赤ちゃんを産んで下さいね...

• のぞみ

のぞみ

ありがとうございます( ˘ •ω• ˘ )

• 1月3日