※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

左胸だけ張り、片胸だけ張る人の対策と収まり具合について知りたいです。直母で10分咥えてもらっています。

左胸だけ張るんですが、
片胸だけ張るって人の対策と
経過とともに収まったか知りたいです😣

一応直母で10分咥えてもらってるんですが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも右だけはりやすかったです。勢いが良すぎるのか、なんなのか、あんまり飲んでくれなくて悩みました💦
吸うのが上手になると、ジュージューすってすぐ張りも取れるようにはなりました。
出すぎると良くないと思い、張ってない方からあげたりしてましたが、最後まで右の方が出やすかったかな?でも娘的には気に入らないらしく、右ばっか噛まれてました😭

最初は左右差気になりますが、沢山飲めるようになると授乳後は両乳すっからかんで気にならなくなりました!

• ママリ。

ママリ。

私も咥えるけど多分飲めてないんだと思います😭いつも苦手な方咥えさすと唸りながら怒ってました😵‍💫

胸が張ると痛くないですか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛かったです~💦頑張って搾っていましたが、絞り方も慣れてないのであまりうまくいきませんでした💦
    赤ちゃんの方が吸わせるうちに上手くなってくとは思うんですけどね💦

• 12月24日
  • ママリ。

ママリ。

私は乳首吸わないから、今まで搾乳して哺乳瓶であげてました😭

やっぱり練習あるのみなんですね😣ありがとうございます😭🤍

• 12月24日