※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

咳がひどくて苦しいです。帝王切開が12日後で、手術後に咳は危険です。早く治したいですが、方法はありますか?

大人でお子さんのヒトメタ移った方

咳辛すぎませんか...
あと12日後には帝王切開なので
それまでに治って欲しいですが
治ると思いますか?😭
今はまだ移ったばっかで
痰も絡んでくれなくてすごく苦しいてす😭

手術後に咳なんて自殺行為なので
それまでになんとか直したいです🥲
はやく治す方法なんてないですよね?😭😭😭

コメント

よち

ヒトメタ若干移ったことあります。妙に喉痛いんですよね💦
喉にウイルスが多分付いているので、綿棒のどぬーる(寝る前)したり、朝は塩水うがい、昼間はのど飴、生姜湯、はちみつ生姜紅茶、緑茶など、とにかく喉にいい事ばかりしてます。
痰が絡んできたら、咳したら少し喉の上の方に上がるので、そのまま口をあけておき、えずくと痰がでます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、若干喉もイガイガしてます😭
    うがい、のど飴ならすぐ出来るのでやってみます😭

    • 12月24日