※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠して黒ずんだ脇を指摘してきたり浮腫んで足首がなくなった私の足を…

妊娠して黒ずんだ脇を指摘してきたり
浮腫んで足首がなくなった私の足を見て笑う旦那、、
妊娠のせいではないと思ってたみたい
もっと勉強しろ!とおどけて言うと、いや!って笑
好きでこんな体になったわけじゃないし、誰の子供だと思ってるんだと言ってみたけど
伝わってるのかなぁ

明るくふざけながら言いたいことは言ったけど
悲しいな
涙出てきた。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は色々変化あるの経験した本人しか分からないかもしれないですね😫
私は他にも粉吹くくらいお腹乾燥したりお腹の毛が濃くなったりとか色々ありました。

例え妊娠じゃなかったとしても触れて欲しくない所ですし、笑うなんて失礼です…
こっちは命育ててるんだぞ!と思います。

• ままり

ままり

本当にその通りです。経験しないと分からないことですよね、、
    男の人も妊娠できたらいいのにって思います笑
    妊娠してることに対して、女だから妊娠してお腹で子供を育てるのは当たり前と思って感謝してもらえないのが悲しいです。
    別に感謝されたくて妊娠してるわけではないですが、、
    とても神秘的で尊いことを成し遂げてるんだぞ!ってわかってもらえたら、あんな失礼なこと言わなくなるだろうなぁと思います😂

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

ただ、単に疑問に思って口に出すんですかね?
うちの旦那もそうです。
お尻を触ってきたかと思えば、妊娠中ってお尻まで浮腫むん?大きくなってね?と…。
うざっ。と本音が出てしまいましたが😇

あと、あそこの奥さんは妊娠しても体型変わらんよね。とか比べられるのが1番イラつきます😑😑

子供をお腹で育てる凄さを男性は分かってないですよね。
生まれたら、絶対に見返してやる!と思ってます。

• ままり

ままり

めっちゃそれわかります、、
    義父にも、お尻デカくなったな!と笑いながら言われて
    男ってほんとに、、💢となりました笑

妊娠もしてないくせにぶくぶく太ってきてるうちの旦那にだけは体型のことバカにされたくないです🙄笑
    妊娠したら女の体にどれだけの変化と負担がかかるかぐらい、言われなくても自分で調べて把握しろよって思います。
    私も産後ダイエットして旦那の体型バカにしてやります。

• 12月24日
りりん

うちも悪気なくいいます!
なのでめっちゃ腹立ちます!
二重アゴ可愛い!キャラクターみたいな体型とか。。
はぁ??なりたくてなってないわ💢
大切な👶お腹で育ててるんじゃ!
感謝せーや!💢ってまじのトーンでキレます(^_^;)

• ままり

ままり

旦那側は悪気がないからなんで怒られるのか理解できてないですよね。。
    妊娠出産の怖さとか全然共感してもらえないし、安全に何事もなく妊娠して出産ができるもんだと思ってます。何か重大なことが起こってからじゃないと分からないんだろうなー。。
    日々不満が募ります😂

• 12月24日