※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤レントゲンで帝王切開になった方、レントゲン後の出産タイミングについて教えてください。

骨盤レントゲン⇒帝王切開でお産になった方いらっしゃいますか?

明日から39週に入ります。
38週の妊婦健診で、母体が小柄気味で赤ちゃんは大きく、まだまだ降りて来てないし子宮口も開いてないと言われ、次回39週4日の健診で骨盤レントゲンを撮って結果次第では帝王切開になるかもしれないと言われました。

同じような状況で帝王切開を判断された方、レントゲンを取ってから何日後、もしくは何週何日の時に帝王切開で出産されたか教えて頂きたいです!

年末な事もあり病院のお休みもきになるのですが参考にさせて頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

コメント

まい

私は骨盤頭位不均衡で帝王切開になりました。
検診に行った際、骨盤が狭くて頭がはまってて出られそうにないということで、その翌週(予定日より4日早く)、予定帝王切開になりました!
私の場合、元々予定日がゴールデンウィークだったのもあり、ゴールデンウィーク前に帝王切開の方が安心だろうということになり、先生と日にちを相談して決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    検査して翌週に予定帝王切開になったんですね…!そしてゴールデンウィークにかかっていたと…。参考にさせていただき、心構えしておきます!!

• 12月24日