※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

新築マンションを買ったけど、上のお友達が非常識すぎて病んだ私。旦那…

新築マンションを買ったけど、上のお友達が非常識すぎて病んだ私。

旦那や母に無理を言ってマンションを売却。戸建て購入。

辛くて苦しくて本当に最悪な5年間だったけど、
ここで戸建てにかえてよかった。

隣の家は友達だし、後ろのおうち家族はとても優しい人。
近所の人もちょっと変わった人もいるけど、とても住み心地が良くて好き。

ヤンチャな高校生がいるくらいで、前のマンションとは大違いで天国😆

迷惑かけまくったけどこの選択をしてよかった。
今年一年もよく頑張った‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

マンション上の方どんなかんじの非常識だったんですか?いま、マンションか戸建てで悩んでて💦

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

ご主人と喧嘩をして外に追い出されて、ドアを開けてと泣き叫びながらドアを叩く(22:30)

毎日22:00すぎまで大騒ぎ、飛び跳ねる。ひどい時は夜中1:00くらいまで走り回ってる。

管理人さんに注意してもらおうとすると逃げます。
    注意喚起の手紙を入れてもポストは開けないので見てもらえませんでした。

これが5年続いて、夜になると体調を崩すようになりました😅

マンションとは集合住宅なので必ずどこかしらから音はするものだと思いますが私には耐えられませんでした😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    大変でしたね💦
    今後の参考にさせていただきます😭

• 12月29日
あにこ⛄ゆるダ部

大変でしたね😭
上のお友達とは元々の知り合いだったんですか?
⬆️返信読みましたが凄いですね……5年間、よく頑張りましたね😭

実家がマンションで両隣と上に人が居て挟まれてました。
隣は酒乱、隣はヒステリー、上は介護が必要なおばあちゃんが居て杖の音がうるさい(仕方ないけど)
という状況で一時期、実家にいるの苦痛な時期がありました😭

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

最初のうちは我慢していたんですが、お子さんの年齢が上がるにつれてうるささがひどくなっていき本当に辛かったです😣
    同じ幼稚園で同い年の子がいたので一応は知り合いでした😂でもだんだん変わった方だとわかり疎遠になっていきました。

アニーさんも大変でしたね😿
    マンションってかなり音が響くのでかなりうるさいですよね。

• 12月24日