※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服装について悩んでいます。裏起毛トレーナーの下に何がベストか教えてください。ヒートテック以外でお願いします。

子供の服装についてです。小1です。東京に近い埼玉住みです。

11月中は裏起毛ではないトレーナー+半袖のエアリズムの肌着、
12月中旬は裏起毛トレーナー+半袖のエアリズムの肌着、
今日は、裏起毛トレーナー+しまむらの長袖の肌着、
を着ました。

裏起毛トレーナーは子供のリクエストです。フワフワして気持ちいいからとのことです。ズボンも裏起毛です。
これまで買わなかったので正直驚きました。
トレーナー+長袖肌着もはじめての組み合わせで、今までよほどのことがない限り着ませんでした。
でも本人がやっぱり寒いとのことで、とりあえず家にあった肌着(綿100%に近いあったか肌着って書いてありました)を着せて学校に行きました。

どうだったか聞いたところ、暑かったとのことです。
(学童に行っているので、建物の中はあったかいのでそれも関係してると思いますが)

正直、本当に服装に悩みます。裏起毛トレーナーの下は何がベストだと思いますか?
ヒートテック以外でお願いします。

コメント

yuki

我が子は、裏起毛の日はタンクトップ着てます😄

裏起毛じゃないトレーナーやロンTの時は半袖肌着の時もあります。

長袖は基本着ないです✨
寒いなら上着や小物で調節するようにしています🎶

因みにヒートテックは一枚もないです😂