※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査した経験がありますか?陽性→極薄い陽性→強陽性→薄い陰性と変化しています。生理不順で予定日は来週。今回の結果はどうでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査した方いますか???


使い方間違っているのは承知の上です。
排卵検査薬がずっと陽性でおかしいなと思い、最後の一本の妊娠検査薬をしたら極薄い陽性の線が出ました。
その次の日にまた排卵検査薬をしたら強陽性が出ましたが、今日排卵検査薬をまたやったら判定線の方が少し薄い陰性っぽい状態に💦

妊娠していたら強陽性になると見ていて昨日喜んでいたのですが、今日の陰性を見てがっかりです。

生理不順なので予定日も来週あたりかな?とざっくりした感じですし、基礎体温も測ってないので…今回は駄目なのでしょうか?

コメント

🪿💭

強陽性=妊娠
ではないみたいですよ💡
人によるって感じですかね🤔
強陽性が出たのであれば
妊娠検査薬試したほうが
すっきりするかもですね☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    真っ白の妊娠検査薬を見るのが怖いです😭

    • 12月23日
ママリ

私も排卵検査薬でしたことあります。強陽性が出て、妊娠検査薬でも陽性が出ました。
今回の妊娠でです。

可能性なくは無いと思います、が、やっぱり妊娠検査薬で真実を知った方が良いかもですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね…
    私も続きたいです😭

    ちなみに、排卵検査薬で強陽性が出てから、再度排卵検査薬で検査ってしましたか?

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    しました、強陽性では無く、陽性ぐらいでした🤔
    難しいですね💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと強陽性という訳ではないんですかね…
    人それぞれですし、難しいですね💦
    返信ありがとうございました!

    • 12月23日
えったん

排卵検査薬、強陽性まではいきませんでした😅
いつも生理前は真っ白陰性で、薄い陽性だったので、妊娠検査薬をして陽性反応でましたよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    生理が来るまでは望みありますよね😭

    • 12月23日
  • えったん

    えったん

    望みはあると思います✨
    可愛い赤ちゃんがきますように💓

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    えったんさんも元気で可愛い赤ちゃんが生まれますように🍀

    • 12月23日
妊活rara🔰

今日の18時の排卵検査の結果です。
11時にも線がだいぶ見えてきたので、18時の検査でくっきりの線が見られるのを楽しみにしていたのですが😥

検査薬の説明書を見ると基準よりも薄いと線が出ても陰性ということでした😅

検査薬やられてる方、これくらい線が出てきたら翌日くらいには陽性になりましたか??

ちなみに検査薬の使用は今回が初めてです😅
後皆さん何時ごろにやってますか??

( ^ω^ )

わたしは、最近妊娠がわかった時に、妊娠検査薬と排卵検査薬どちらもやりました笑😄
妊娠検査薬→陽性
排卵検査薬→強陽性
で妊娠🤰してましたよ!
その後も化学流産にならないか不安でほぼ毎日排卵検査薬が余ってる事もあり、やってますがずっと強陽性になってますよ〜😊❗️妊娠検査薬もたまにやりますがもちろん陽性です👍
ちなみにDAVIDと言う検査薬です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    やっぱり妊娠していたらずっと陽性なんですかねぇ?🤔
    昨日の強陽性からの今日陰性っぽいので…今回は駄目なのかもしれないです💦

    • 12月23日
  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    妊娠わかってから2週間以上はずっと、排卵検査薬は強陽性のままですよ〜😊
    でも、妊娠検査薬一度陽性の線が見えてるなら、これから濃くなってくれるといいですね😊

    • 12月23日